初代モーニング娘。の完璧さ

モーニング娘。の初代の人たちはみんな結婚をしてママさんになりました。メンバーの入れ替わりが激しいので、今のモーニング娘。の名前を一人ずついうのは難しいですが、初代の方たちであれば言える人も多いです。

初代モーニング娘。の完璧さ

みさおのモーニング娘。 ヒット曲

2014-09-22

はを始める前、
やに「これからするよ」と宣言しました。

はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、やに
を宣言すれば、あとには引けませんからね。

は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとは続かないと思います。

さあ、、高らかにを宣言しましょう。
その瞬間からが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

このみのモーニング娘。 歌詞

2014-09-20

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

咲のモーニング娘。 矢口真里

2014-09-19

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

ひとしのモーニング娘。 はるな

2014-09-16

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

雪城のモーニング娘。 chance

2014-09-15

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、の経験上、
の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、食を食べないと、
前日の食から
その日の食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事でが脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくいになるので、
食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ遅い食事は避けましょう。

残業などで遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
、時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してをする習慣をつけましょう。

ちなみに、のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
の第一歩だと思います。

Copyright© 2014 初代モーニング娘。の完璧さ All Rights Reserved.